2013/03/08

有真から琳乃を振り返る-その1-

リノはどちらかと言えばお尻の重さで重心をとってたような立ち始め、

ユウマはお尻が小っちゃくて重さが無いからスクッと立ち始めた。

歩き方も、リノはしっかりドシドシ歩く。

(0歳11ヶ月)

ユウマはフラフラッヨガヨガッと左右に危なっかしさ全開

(1歳0ヶ月)

最近靴を履いて保育所に行くユウマ



冬なんで長靴かスノーブーツのせいか、歩くのがとっても下手になる(笑)

なので、お姉ちゃんつきっきり(^―^)

でも本人は楽しいらしく、脱がせるとメチャクチャ泣いて怒り不機嫌モードに。




リノは靴を履き始めたのが冬じゃなかったから、

靴とサンダルでスタスタ歩き始めてた。



服や靴を比較するにしても、5月生まれと10月生まれだと、

半年の季節の違いで多少のズレが出てくるんだなぁ(体格差もあるけど)

夏の公園、最近は雪遊びの遊び始める時期とかでそう感じる。

参観日とか保育所行事なんかでも、やっぱりそう感じる。




二人の1歳前後から今のこと。oto&mama



0 件のコメント :

コメントを投稿

Blogger news

Blogroll

About