2013/03/21

ラーメンを上手にすすれる日は、


ユウマにフォークを持たせてみる。

いつも見ているからか、なんとなく使い方は分かるらしい。

麺をすすれず、チュッパチュパと食べてる。

どれくらいでラーメンをズルズルズーって食べれるようになるんだべ?と、ふと思う。

どのサイトを見ても、

【○歳~○歳】
・ラーメンが上手にすすれるようになる時期です

などとは記載されていない。

子供の無いデータには興味がある。

無類の麺好きリノさんは、未だに完全習得していないわけだが、

こうやって食べるんだよと教えても、「うん、わかった、わかった」無視

あははは

マー君は、おとのお話聞いてねん( ̄ー ̄;

あははは




(1歳8ヶ月)


2012/12/16頃のこと。 oto




0 件のコメント :

コメントを投稿

Blogger news

Blogroll

About