2013/03/14

Rino cook a Fruit juice&Bread pizza


リノが生まれる前に買って、しばらく封印していたパワージューサー

果物好きなリノの為に解禁( ̄ー+

皮ごと種ごと入れてジュースに出来るから健康的間違いなし
(という宣伝文句っだような)

フルーツを買いにスーパーに行った時、リノがすかさず言ったのは、

イチゴ、みかん、ぶどう、

で、ぶどうコーナーに行った途端「あ、スチューベンだ!」と言ったのには、若干ビックリ(゚ロ゚

これに限らず「あ、そこ覚えてるのね」というのが多々ある。

あとはリンゴとパイナップルを提案したら「うん、いいね」と上から目線の返答。

フルーツを目の前にテンションが上がってたリノだけど、

予想通り...

音に反応するリノにはやっぱり、恐怖な砕き音だったようで(^m^

それでも出来上がったキレイな色のジュースにご満悦(^―^)



簡単なピザもどきと一緒に、みんなで遅めの朝食  





まだまだ、リノと一緒に料理するのは、倍の時間がかかるけど、

お料理大好きだって言うし、音を克服して、味見をかなり控えれば、

ママが、みんなのご飯をリノにお願いする日が来るかも(笑)






2012/12/9のこと。 mama



3 件のコメント :

  1. I like Rino's face when she makes the juce! Hello from Spain

    返信削除
  2. Buenas tardes!
    She enjoyed making juice ^^

    返信削除
  3. Jaja, she knows spanish too! Those kids are teaching me to cook and help me with my japan ese. ありがとう Rino と Yuma!!

    返信削除

Blogger news

Blogroll

About