2013/03/04

チョコマドレーヌを作ったRino


リノ、今年は意中の人にチョコマドレーヌを作ることに。

ちゃんとバレンタインデーの意味を理解しての、生まれて初めてのバレンタインデー。





途中、雪遊びしたり、あーちゃんとこ遊びに行ったりと、

完成したのは、まさかの夕食前

それでも飽きずに長丁場を乗り切ったのは、大好きな人の為(笑うところではない)

愛情たっぷり、斬新すぎるデコレーションを施し、ちょっとテレながら、

一生懸命作ったチョコマドレーヌを大好きなおと
(なんかこの日は、おとにラブラブモード...なにかおとが洗脳したのかもしれない・ママ談)
(ふふん、妬くなマミー・おと談)

これはYouTubeのみならず、

今まで作ってきた何千種類の動画の中でもベスト5に入りますよ、うん(おと談)

ありがとーりっちゃん(v^ー°)


ベスト5には入らないかな(ママ談)・・・(笑)



2013/2/17のこと。mama&oto



1 件のコメント :

  1. 普段は意地悪なのに、バレンタインデーになるとおとに優しいんですね。笑
    りのちゃんとても可愛い!
    ちなみに新しいブログ更新、待っています!

    返信削除

Blogger news

Blogroll

About