2013/07/14

マー君のハプニング率

マー君は、定期的にハプニングを起こす(笑)



実際、マー君の方がハプニングが多いかというと、そんなことはない。


リーの方が記憶にある。


ただ、記録に残せなかった(撮れなかった)だけ。


マーさんは、そんな中、ハプニング撮率が4割を超えている。




これは、「なーんかやりそうだなぁ」と、ちょっと思いつつ撮影。
動画内でも予知の声がしてる。
いつも無愛想な公園オッチャンも爆笑。





消えたマーさん。
この砂場で(砂場に)転ぶのは初ではない。
が、タイミング、アングルがほぼ完璧である。
ママ、リノが「いつものこと」のように心配してないのがおもしろい。



これマーさんのハプニングではない。
「おとのせいでハプニング」が正しいかも。
すまん、マー君。



マー君の場合、リノの真似(追う)をするというのが、ハプニング撮率が上がる要因。


笑えるのばかりだとイイけど、


階段からデンジャラスに落ちたり、


イスから独りバックドロップなんかしたりして、


わいは&OMGも多々、多々ある。



リノさんのせいで...も否めないけど(笑)





アリをどーーん!、とストンピング。

リノの弟だなぁ、と感じる一枚。



oto




0 件のコメント :

コメントを投稿

Blogger news

Blogroll

About