2014/02/01

プチレシピ #4 「味噌カレー牛乳パスタ」の作り方 Miso Curry Milk Pasta Recipe

 
レシピ:

材料

パスタ
味噌
カレー
牛乳
玉ねぎ
シメジ
ベーコン
ほうれん草
バター

※キノコや野菜の種類を変えても美味しい。
※特濃牛乳や低脂肪牛乳だとうまく仕上がらない場合があります。


1。玉ねぎとベーコンを切って、シメジを割いておく。
2。フライパンで炒める。
3。牛乳を入れてひと煮立ち。
4。パスタを茹でる。
5。カレー粉と味噌で味を調整。
6。茹であがったパスタを入れて全体を絡める。

味噌、カレー、牛乳は偉大な万能ソースを作るので、私はパスタを作りました。ソースはパスタとよく混合し、それはまた、作ることは非常に簡単だった美味しい料理だった。私はそれをお勧めします!(^ - ^)

トリックは、大きなバッチ(笑)でパスタを作ることである

あまりにも多くの牛乳中のあなたが悪い場合には大丈夫ですが、あなたは味噌に追加し、味があまり強くないので、あなたがそうするように少し味が少しずつカレーなければなりません。

レシピ:

材料

パスタ
みそ
カレー粉
ミルク
タマネギ
シメジ
ベーコン
ほうれん草
バター

あなたが他の野菜やキノコを使用することができます※
※スキムミルクを使用すると、動作しない場合があります。全体使用してみてください。

1。玉ねぎとベーコンをスライスし、離れてシメジを破る
2。フライパンで調理
3。牛乳に注ぎ、弱火
4。パスタを茹で
カレー粉や味噌5。フレーバー
6。ゆでたパスタを加えて一緒に混ぜる










ママ





0 件のコメント :

コメントを投稿

Blogger news

Blogroll

About